沼(田透)にハマって考えてみた

no Numa-chan, no Otaku-life

森村誠一サスペンス 海の斜光

愛する子の不可解な死と夫の失踪不倫・殺人…暴かれる裏の顔?平凡な家族を襲う殺人連鎖!追い詰められ墜ちゆく女…極限の果てに届く亡き息子の伝言?

放送 フジテレビ
初回 2014年11月7日(金)21:00-22:52

役名 成田正隆
属性 死亡キャラ(普通キャラ)
指輪 有り

感想

 ままま、まさかの浅野ゆう子様の旦那様が沼ちゃん! しかもレストランオーナー! ザ・成功者!
 そんな沼ちゃんはゆう子様の作られたお料理にドバドバとタバスコを掛ける隠れ味覚音痴でしたw←これが後々証拠になるのでチェキラ!
 経営するレストランのオープニングパーティーに遅刻する沼ちゃん。普段着で慌てて駆け込んで来たけど、普段着すらカコイイ……。
 パーティー用のフォーマルスーツに着替えた沼ちゃん、更にカコイイ。しかしそこに息子が血を流しながらやって来て倒れる!
 結局、息子死亡。葬儀用のブラックスーツも素敵な沼ちゃん……はああいろいろな沼ちゃん堪能させて戴きました有り難うございます……。
 次の場面が驚愕でした。えええ、沼ちゃんとゆう子様はダブルベッドでお休みなのー!? 沼ちゃんがベッドにいなかったのメチャンコ残念。
 次の場面の沼ちゃんも好き。エポーレットのあるジャケットが良い。
 結局、何だかんだあって(メチャンコ飛ばしたw)、山に沼ちゃんの遺体が埋められていました、チャンチャン♪
 一時は別件の犯人として被疑者死亡のまま書類送検されちゃった沼ちゃんでした。それは嫌疑が晴れましたが、息子をうっかりとは言え、突き飛ばして死なせた原因は沼ちゃんにあったのに、そっちはどうなったのかなあ(←この件は二サス的にどうでも良いらしいw)。